2015年2月15日日曜日

♡バレンタイン♡

こんにちは☆
昨日はバレンタインということで、スタッフさんが、可愛い可愛い手作りのアイシングクッキーを作って来てくれました♡




なんとshizuku柄のクッキー♡可愛い〜♡可愛すぎます器用すぎます。。。この色柄のストールがちょうど店頭にあるので一緒に撮りました♡オレンジ×ブルー♡










色違いもあります。まだまだ寒い日が続きそうなので、春物は欲しいけれどストールがあると首元はあたたかいのでとっても便利ですよね☆バリエーションもたくさん揃えました☆











オリジナルの木版プリントで作ったものはもちろん、インドで買い付けしてきた1点もののストールなんかもたくさんあるのです‼︎
こんなのとか。










こんなのとか。











こんなのとか。











こんなのとか。












これなんかはパシュミナ混でとっても肌触りが良いです♡
どんなコーデにも合わせやすい、やわらかなライトグレー☆












オリジナル柄のストールもたくさんあります☆
こちらはDAISY柄の大判ストール☆












春物も徐々に入荷しているので、ぜひぜひ見に来てください☆








kapuwa通販サイト


online store



kapuwaのイメージや情報などはインスタグラムやタンブラーで配信していますので、ぜひ見てみてください☆




インスタグラム



official instaglam







タンブラー



tumblr






0 件のコメント:

コメントを投稿